新潟個人タクシーの(個人)川村タクシー

アクセスカウンタ



zoom RSS feat.重音テト!

<<   作成日時 : 2016/11/22 09:27  

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、かわむらです。


先日、おとこ友達のSさんとカラオケにいきました。
いわゆる、男二人カラオケってやつですね。
男二人でアブネー、って思った方、
いるかもしれませんが、



それ、



正解です!








冗談ですってば!







あたしが、
カラオケしたかったもんだから、
無理矢理誘った、

まあそんな感じです。


で歌いましたよ、亜沙!
浮気者エンドロールfeat.重音テト!



でS氏が言うんですよ。
川村さん。いいね!それ。
そんな川村さんがはっちゃけてんの、
すっごくいい!
そんなふうに言われました。
そして、もっともっと、
はちゃめちゃやったほうが、
絶対、絶対いい!


あたしとしては、
へえ〜そうなんだ、
あたしって、
そんなふうに見られてんのか。
ちょっと複雑な心境でした、
あたし自身がかんじていることと、
他者からの印象って、やっぱ違うんだ、
という気づきに気づいたんですね。

でも、他人で年長者が言うんだから、
その感覚、結構正しいかも!

画像


なので、はっちゃけた歌、練習しようかなあ。、


でもね、でもね、
職場関連の飲み会で
ちょっと流行歌歌うと




かわむら!

訳のわからない歌、

う・た・う・な・ああああ〜

てなるんですけど?







まいっか。



てなことで、
川村タクシーのかわむらでした。



月別リンク



feat.重音テト!  新潟個人タクシーの(個人)川村タクシー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる