新潟個人タクシーの(個人)川村タクシー

アクセスカウンタ



zoom RSS タイヤチェンジ!

<<   作成日時 : 2016/11/05 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0


どうも、川村タクシーの川村です。

さっそくですが、自家用車のタイヤを交換しました。

まだ11月ですので、やっぱ早いかなと思うのですが、雪が降りそうとか、積もってからのタイヤ交換が大っ嫌いなのです。


ようするに、

わたしは、

め ん ど く さ が り

なのです。


祝祭日で穏やかな天気の日を密かに狙ってまして

タイヤ交換

本日の実施とあいなりました。

画像


寒い中でのタイヤ交換なんてヤリタクネーと思っていた私ですが、本日の気温は20度ですよ、20度!

なんどでも言いますけど、20度!

いくらなんでもマダマ大丈夫じゃん?

そんな囁きが脳裏にコダマしましたよ。

でもこの20度ってのは特別天気がいいからで、夕方とか朝はやっぱ寒いんですね。

まあ、そんな葛藤もありましたけど、一度タイヤ交換すれば春までそれっきりなんで、もう替えちゃえって名感じです。

画像


交換したら交換したで、いつでも降ってオッケーなんて奇妙な余裕なんかも湧いてきましたけど、営業車は当分のあいだ替えずにこのままなので、やっぱり降ってもらっちゃ困るんですけどね。




月別リンク



タイヤチェンジ! 新潟個人タクシーの(個人)川村タクシー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる