アクセスカウンタ

新潟個人タクシーの(個人)川村タクシー

プロフィール

ブログ名
新潟個人タクシーの(個人)川村タクシー
ブログ紹介
新潟、観光、タクシー、そして私のことを綴っています
URL: http://www.kawamurataxi.com/

携帯電話 090-7196-4398

ご意見などはメールで kojin@kawamurataxi.com どうぞ


help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
LAMY safari ボールペンの改造
LAMY safari ボールペンの改造 LAMY(ラミー)ボールペンの改造をしてみました。改造といっても純正のボールペン替芯を国産の替芯にするためのアダプターを装着したのでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/22 15:09
天野尚写真展にいってきた
天野尚写真展にいってきた 新潟市西蒲区出身の写真家、天野さんの写真展「創造の原点 天野尚写真展」にいってきた。天野さんといえば巨大水槽がすごく有名なのですが、写真が本当にすばらしいのです。風景のの撮影で使用するカメラは、多分ディアドルフなんだと思うのですが、11×14や8×20(こっちはウィズナーでした)を使用した超大判カメラからの緻密なな画像が1,500mm×4,000mmといったサイズに引き延ばされて展示さえているというところが、見所です。 通常の写真展覧会というとカラーではプラチナプリント、モノクロームではバライ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/12 16:07
音ひげ2015
音ひげ2015 新潟での音ひげ2015は、去年に引き続いて2回目の開催。 それにしても午前中まで雨がひどかったのですが、午後からは夏らしく気温は上昇しました。 来年2016も盛り上がってね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/29 23:50
日和浜から日本海を望む動画!
今日は日和浜展望台からのview! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 21:28
水上バス動画!
信濃川の水上バスを動画で撮ってみました。 ウオーターシャトルとも呼ばれていますが、「ふるさと村」から「みなとぴあ」まで、ところどころで接岸しながらクルーズしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/13 21:20
護国神社までいったみたよ
護国神社までいったみたよ 新潟懸護国神社までランニング&ウオーキング。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/11 17:55
ランニングだん!
ランニングだん! 最近はランの距離がのびないなあ。 やっぱり身体が重い。 コンディションはすぐにわかるほど鈍っていたのであった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/04 19:41

続きを見る

トップへ

月別リンク



新潟個人タクシーの(個人)川村タクシー/BIGLOBEウェブリブログ